シミ

<悩み>

30を過ぎてから年々増えていくシミ。

シミがあるだけで老けて見られるし、本当に嫌ですよね?

<共感>

今年38歳の私も30あたりからシミが目立ち始め、今ではこんな有様に。

(画像)

毎朝シミだらけの顔を見ると、本当にやるせない気持ちになってしまいます。

これまで、50種類以上のコスメを試してきたがどれもいまいち効果がなく、

もう美容整形に行くしかないとあきらめていました。

ところが、ある皮膚科医師のおすすめする美容法を試してみると

(画像)

一週間でこんなにきれいに、シミが消えただけでなく、

気になっていた乾燥やシワもなくなり、プルンとしたたまご肌に

(画像)

しかもたったの30日間でこうなったから本当に驚き。

あまりにもすごかったので、今年65歳になる母親にも一本買ってあげました。

20年以上悩んでいたシミが、たった1か月で消えたんです。

これには母も大喜び、あまりの変化に父親が、こっそり美容整形にでも行ってきたのではないかと疑ってましたよ。

私と母が使ったものは

私と母が使ったのは「natu-reC」という純度100%のビタミンCが配合された美容液。

発売後30~50代の美魔女の間で瞬く間に話題になりました。

その効果は皮膚科のお医者さんの太鼓判つき、

約9割の人が短期間でシミが消えた

シミの原因

私たちの皮膚が紫外線の刺激を受けた時、皮膚深部のメラノサイトが刺激され、メラニンが生成される。そしてメラニンが皮膚に沈着したのがシミである。

だから、メラニンの生成を抑制することが重要である。

その際有効とされているのがビタミンC